Home

うなづきブログ

fb連携テスト

fb連携テスト

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

アサガオー(*´∀`*)

こんばんは(*^^*)
ホテル黒部フロント係りです!!

夏休みももう終わってしまいますね~
楽しい思い出たくさん作ることができたでしょうか?学生のみなさん、夏休みの宿題は終わりましたか?(笑)
当館もたくさんの家族連れにご利用いただき、本当にありがとうございます!!少しでも夏休みの思い出作りをお手伝いできていたのでしたら嬉しいです♪

8月最後の日も玄関先では、朝顔が元気に咲いていて一緒にお客様をお出迎えしました(^O^)
img_1137

また、本日まで越中おわら宇奈月がありました。
行き損ねた…という方!!9月10日~16日には仲秋の部も開催しますので、お越しの際はぜひぜひ足を運んでみてくださいね(*´ω`*)

もちろん!!当館への宿泊予約も心からお待ちしております(*^^*)

ホテル黒部

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

秋のおとずれ

こんばんは! ホテル黒部・フロント係です。
きょう、大浴場から外を見ますと赤とんぼが一匹、手すりで休んでおりました。いよいよ秋がやってくるのですね。今は青々と茂った山も、目にも鮮やかな紅葉に変わることでしょう。

今年の秋は(今年の秋も?)、ぜひとも宇奈月温泉においで下さい。美しく染まった山々をトロッコ列車に揺られて行くのも楽しゅうございますよ。もちろん、当館の露天風呂につかりながら対岸の紅葉を楽しむのもまた一興でしょうね。

そして宇奈月にいらしたら、お土産もお忘れなく! 富山県でないと獲れない「富山湾の貴婦人」こと白エビを使ったお菓子が県内外を問わず大人気です。最近当館では、白エビのお菓子が増えました! 白エビの十割煎餅と、しろえびポンせんべいです! どちらも白エビをふんだんに使い、白エビの風味豊かに仕上がっております。

img_1132

暑い夏が終わったら、次は涼しい食欲の秋! 宇奈月温泉で遊びにお食事に紅葉狩りに、ぜひともいらしてくださいね♪

ホテル黒部

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

雨の中でも

こんにちは(*^^*)
フロント係です♪

梅雨真っ只中の宇奈月はせっかくの七夕も雨模様…>_< でも!! 実は七夕に降る雨、1年に一度この日だけ会える織姫と彦星の嬉し涙という説があるのをご存知でしょうか?きっと今年も、雲の上では二人が無事に会えているのでしょうね(^O^) そう思うとこの雨も素敵に感じちゃいますね(´ω` *) 本日、バルコニーから撮影した黒部峡谷もこのような幻想的な風景が広がっています♪ img_1059

日が暮れ始めるとまた違った表情を見せてくれるんですよ~(*´∀`*)

雨でも当館は皆さまの宿泊予約を心からお待ちしております!!

雨で外出が億劫?
いえいえ!!雨だからこそ見せてくれる山の表情を見に来てみてはどうですか(^O^)?

皆さまにお会いできる日、スタッフ一同楽しみにしています(*^^*)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

祝★2013るるぶトラベル「ブロンズアワード」受賞★

今日は皆様にご報告があります!

2013るるぶトラベルアワードで「ブロンズアワード」を受賞し、先日、東京で開かれた表彰式に行って参りました。

ひとえに日頃の皆様のご愛好のおかげだと思っております。
ありがとうございますm(__)m

るるぶトラベル担当の私としては、そのような光栄な場に呼んでいただいたのは大変嬉しく思いますし、ぜひ来年以降もこの場に立ちたいと強く実感致しました。

皆様今後とも、ホテル黒部を、そしてるるぶトラベルの方もどうぞよろしくお願いします。

ホテル黒部
フロント係img_1028

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

前回の写真は……

前回のブログで上がった写真、誰が誰だかお分かりでしたか?
一番背の高い、赤い浴衣を着た子が私、古瀬です。

言うまでもなく、男です。
北日本新聞(15日)にもほんの少し写っています。

先日、宇奈月温泉街全体での合同入社式がありました。私は新入社員12名を代表して誓いの言葉を読み上げましたが、緊張のあまり何度か噛みました。テレビカメラも入っていたので、かっこつけようと思って失敗したのでした。

夕べに、ホテル黒部の新入社員4人(先日の写真の4人です)で仲良くテレビを観ました。残念ながら、私たちの見ているチャンネルでは映らなかったのですが、別のチャンネルでは(かっこよく)写っていたそうです。ご覧になった方、いらっしゃいますか?

e58fa4e780ac1
間もなくトロッコ列車が開通します。例の、赤い浴衣の女の子は接客しませんけれど、私がスーツで参ります(常務からは「クラブで働かない?」とお誘いがありましたが、丁重にお断りしました)。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

皆さま初めまして♪
今年4月に新しく入社しました高村です!まだまだ未熟な点も多々ありますが、よろしくお願いします!!

13日、新入社員4人でSPAマラソンinうなづきに参加しました(*´ω`*)

私たち、チーム女子力です∩(・∀・*)
衣装は当館の彩浴衣をお借りしました♪
img_0885

ちなみに…
この中に男の子が1人いるのですが…
皆さま気付きましたか(笑)

私たち4人が気になったという方!!
ぜひ足を運んでみてください!

皆さまにお会いすること、心からお待ちしています(*´∀`*)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

スノーパークへカンジキへ行ったら

先日、宇奈月スノーパークへ行きカンジキはいて平和の像まで登ってきました。
僧ヶ岳林道の少しいったところろでニホンカモシカに遭遇しました。
そのとき撮った写真を組み合わせて動画にしてみました。
坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

宇奈月温泉雪のカーニバルの花火!

今日のカーニバルは天候にも恵まれ最高でした。
花火もとても綺麗でした。
花火は2月~3月の毎週土曜日にあがります。
是非、冬の花火を見に宇奈月温泉に来てください。
グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

雪のカーニバル雪像コンクール!


グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

管理用

Return to page top