Home > 自然

自然

なかよしのカモシカ!

木々の葉っぱが落ち山肌が見える今の時期はカモシカさんがよく見ることができます。
昨日は、とちの湯の少し上の十二貫野遊歩道入口付近にいました。
嘘のような本当の話ですが、カメラを向けるとポーズをとってくれました(・∀・)

今の時期は山に行くと出会うことがよくありますが、温泉街で見るポイントとしてお勧めな場所はセレネの喫茶店です。
双眼鏡もおいてありますか運がよければお茶を飲みながらカモシカウオッチングなんてのもいいかもしれませんね!
グリーンホテル喜泉 坂井泉
img_4176 img_4209

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

トロッコ電車とお猿さん

やま彦鉄橋をわたる朝の一番列車の横の木にお猿さんが出没!
こんな高いところでも平気なんですよね!
グリーンホテル喜泉 坂井泉
img_3132
img_31471

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

絶景、鋲ケ岳から見た宇奈月温泉、立山連峰!

今日、お客様を魚津駅までお送りしたあとに鋲ケ岳へ寄り道してきまいた。
絶景の風景に時間をわすて、大目玉(笑)
グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

宇奈月から見た日本海の動画です!

先日の風車の動画もご覧下さい。
おそらく今日も見れると思いますが、大原台へ行かれる方はくれぐれもお気をつけください。
グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

風車にカモシカ・・・

今朝は晴天、今しかないとカメラを持って宇奈月スキー場へ、しかし平和の像にたどりつく前に積雪にタイヤをとられて前にも後ろにも行けず・・・
しかたなく車を放置してカメラをもって下山。途中から見る景色はとても素敵で、車のことも忘れて爽やか!
fuu
img_2713
午後から車を救出に再度スキー場へ・・
そこには三頭のカモシカがいるではないか!
三頭、同時に見るのは初めて
とてもハッピーな一日でした。
img_2876
img_2853
img_2791
img_2756
グリーンホテル喜泉
坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今朝の山彦遊歩道

グリーンホテル喜泉坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今朝の宇奈月ダム湖!

宇奈月に初雪が降り、山が薄化粧!
グリーンホテル喜泉
坂井泉
p1160091

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今日の宇奈月温泉

今日の宇奈月温泉の風景です。
グリーンホテル喜泉 坂井泉
img_2077

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

気がつけば紅葉!

今朝は晴天、少しずつ色付いてきた山々が昨日からの冷え込みで一晩にて変化が見れました。
この写真は今朝のとちの湯上流の山と烏帽子山です。
気がつけば紅葉!
これからが宇奈月温泉の紅葉がみごろです。
グリーンホテル喜泉 
坂井泉
kouyou
img_1206
img_12031

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

婚姻色のサクラマス

婚姻色とても綺麗です。
宇奈月の自然は奥深いです。
グリーンホテル喜泉
e5a99ae5a7bbe889b2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > 自然

管理用

Return to page top