Home

うなづきブログ

冬の尾の沼!

今朝スノーシューをはいて行ってきた尾の沼谷です。
最高の雪景色を一人じめしてきましたm(_ _)m
坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

巨大迷路作成中!

宇奈月国際会館セレネさんでは、セレネさんの駐車場をつかって2月1日2日と8日9日の4日間、巨大迷路のイベントが行われます。リフトからみると、ほぼ準備ができているようです。
毎年、人力で凄い!頭がさがりますm(__)m
グリーンホテル喜泉 坂井泉
img_7836

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

黒部峡谷鉄道トロッコ写真集

グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

雪の宇奈月散歩!

雪があがり気持ちのよい日!
こんな日はやはり散歩がいいですね、カメラ片手にいかがですか(*゚▽゚*)
グリーンホテル喜泉 坂井泉
全景
宇奈月公園
宇奈月ダム
宇奈月ダム湖
今日の風景の動画も作ってみました。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

私の宇奈月ブログ回想編その②カモシカバージョン!


今日も勝手に回想しています。
グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

宇奈月温泉街の全景いろいろ!

宇奈月温泉旅館組合のHPのリニュアルにともない、おそらくこのページもなくなるようです。
総集編っということで、今までの写真を動画でアップしていきたいと思います。
まずは宇奈月温泉街全景編です。
グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

絶景スポットから宇奈月スノーパクを撮影!


グリーンホテル喜泉 坂井泉

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

宇奈月の月

今朝は月がとても綺麗でした。
どうも昨日十六日が満月だったようだ、
グリーンホテル喜泉 坂井泉
img_7150

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

全国高校サッカー決勝戦!

おはようございます(^^♪
ホテル黒部フロント係です。

寒いですねぇ・・朝布団から出るのが本当に辛いです((+_+))ぶるぶる
そんなときはパッと起きてファイティングポーズをとって起きるようにしています(笑)シャキーン!!!

それより今日はなんと言っても、サッカーです!決勝戦です!!
富山県代表として富山第一高校が出場します。
そして相手は石川県代表の星稜高校。

そう北陸対決です(^O^)
もちろん私は富山県民として富山第一を応援しますが、両校とも悔いのない白熱した戦いを期待しています。

スポーツは感動を呼び、観るものに元気を与えます。
何かを成し遂げる為に一生懸命取り組み、あきらめない姿、我々スタッフもいろいろと学ぶべきことも多いはずです。

皆様、遅くなりましたが本年度もホテル黒部をよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは最後に・・・
フレーフレー一校!絶対勝つぞ一校!ファイトー!!

ホテル黒部

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

宇奈月温泉新年会 ゆるキャラ集合

宇奈月温泉旅館協同組合の新年会に富山県新川地区(滑川市、魚津市、黒部市、入善町、朝日町)のゆるキャラ集合!
懇親会を盛り上げてくれました。
グリーンホテル喜泉 坂井泉
img_6727 img_6724
 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

管理用

Return to page top